Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

般若の独り言~<菩提樹文庫>新しくなります!!

テーラワーダ関連の情報や文献の紹介、私が翻訳した仏教書(主にテーラワーダ関連のもので、中国語から日本語)を載せて頂いている<菩提樹文庫>が、新しく引っ越しします。

そしてそれを機に新しく、私の翻訳コーナーを設けて頂けることになりました。

《パンニャディーカ サヤレーの翻訳シリーズ》

です。

その為に、本日「南伝仏教キホンのキ」「24縁発趣論」「基礎発趣論」「Vipassanaハンドブック」の 4篇の校閲をしました(以前翻訳して、私のブログに載せてあったもの)。

菩提樹文庫>管理人様が修正し、点検した後、PDF正順で UPされます(一か月程後と思います)。

ご興味のある方、是非、覗いてみてください。

菩提樹文庫】新住所:http://bodaijubunko.sakura.ne.jp/index.html

<緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>