Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

来春 Ven. U Puññānanda Sayadaw  湯布院法話会スケジュール変更のお知らせ

来春3月の Ven. U Puññānanda Sayadaw(本雅難陀

尊者)の、日本訪問・アビダンマ弘法の準備は着々と進んでいますが、思わぬハプニングが生じました。

私が事前に予約しておきました<湯布院温泉館会議室>の

使用が、先方都合で、キャンセルされました。

現在、湯布院は新庁舎の建設中で、来春の確定申告を、この会議室で行いたいそうです。

結果、3月8日、9日の湯布院法話会は、両日とも

<般若精舎>で実施する事に変更となりました。

また、東京法話会の為の、Sayadawご一行の、九州から東京への移動日は、11日と変更になりました為、11日(木)の食事会は取りやめとさせて頂きます。

Ven. U Puññānanda Sayadaw 来日弘法(湯布院

&東京)日程の決定版は、12月一月初旬に当ブログにて公開されます<ポスター>(色刷り)を、最優先とさせて頂きます。12月一月になりましたら、当該<ポスター>をご確認下さい。

<緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>