Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

湯布院法話会中止決定

読者の皆様へ

昨日、U Puññānanda Sayadaw より、

「3月13日に来日し、東京と湯布院の二か所で法話会を開催する予定であったが、この度、訪日を断念し、法話会開催を見送る事を正式に決定した」

との、ご連絡がありました。

大変残念ですが、COVID-19(武漢肺炎)がパンデミックの情況を呈してきましたので、法友各位の健康に鑑み、湯布院法話会(東京含む)の開催を中止いたします。

これまでの一年間の準備期間中、励ましと助言を頂いた方々、お布施を頂きました方々に、心より感謝申しあげます。

皆様におかれましても、流行が終息するまでの間、お身体ご自愛下さいますよう、お願い申し上げます。

来年以降、いつか<天地人>の揃う時、皆様には、 止・観

(サマタ・vipassanā)瞑想指導の善巧者であります 

U Puññānanda Sayadaw にお会いできる日の来ることを、心より祈願しています。

  <緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>