Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

是誰庵日記>コケティッシュ(小保方さん)

我が家にはTVがないので、小保方さんに関する情報は、インター

ネット上の文言から仕入れたものがほとんどで、画像で見る事が

なかった(新聞に載った<割烹着>は見ました)。

ここへきて、ユーチューブなどをちょっと覗いてみたら「ああ、

やっぱりね」感が・・・。まぁ、要するに女の第六感、なんだか

コケティッシュな感じですね、と・・・ここまで書いて、これ以上

の悪口は、やめておきましょう。

彼女がなぜこのような騒動を巻き起こしたのか?

本当の(深~~い)原因は、私には分からないし、あれこれ言うのは

やめておきます。

しかし、あのノートはまずかったなぁ。日付と、実験の条件、

実験結果の数値がなければ実験ノートとは言えないことぐらい

分からなかったのだろうか?博士号持っていて????

(文系学士の私だってコピペしてはいけないことぐらい

分かるんだけどね・・・)