Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

是誰庵のひとやすみ~38>帰国しました

諸般の事情により、半月繰り上げて、一昨日、

台湾より帰国しました。

日本は暖冬で、雪ではなく雨、熱帯の国から帰って

来た身には、非常に助かります。

リトリートの成果は・・・はてさて???(笑)

それはさておき、台湾の大乗の比丘尼さん方と知り

合いになり、色々見聞と体験をしてきました。

タイのブッダダーサ比丘始め、色々な仏教書(中国語)

も貰ってきました。

気持ちが落ち着きましたら、順次翻訳なり、ご報告な

り致します。よろしくお願いいたします。