Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

是誰庵のひとやすみ~写真アップ

f:id:wong0110:20160627093013j:plain

↑( Kパソコン教室にて、先生に教わりながらの、

お試し画面)。初夏のお庭に咲いたバラです。

以前、ブログにいろいろな写真をアップしていたのですが、

カメラが壊れてから、長い事アップしませんでした。

久しぶりにアップしようとして

「はて、どうやるんだったっけ?」

で、隣の市のPC教室まで遠出して、カメラとその他、

いろいろ教わってきました(アンドロイドのタブレット

の使い方、とか)。

これから習ったことの復習をしますが、とりあえず

以前撮ってあった、お庭のバラ、スイートモナリザ

の映像up。周りのグリーンは雑草です。あは。

≪ 後日談:自分一人で写真upしようとしましたけど・・・

先生の所で見た画面と、我が家のPC画面、全然違う

・・・(驚愕)、先生はW10 で、私はW7なのね(泣)。

カードリーダで読み込んで、<インポート>をクリック、

までは分かったので、後は、本見て頑張る!

本、急ぎアマ〇ンで注文したゾ。PC、インターネット、

便利なようで、いろいろ大変ダニャ。まぁ趣味の範囲

だから、アツクナラナイ、アワテナイ、

バンジ・コノヨハ・コトモナシ ≫。