Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

すべての翻訳が終了しました

本日、すべての翻訳が終了しました。

1)『パオ・セヤドー弘法記念「顕正法蔵」』の問答篇(原文P347 ~P415)が、以前翻訳して、当ブログに載掲致しました『パオ・セヤドー問答集』の中の<第15章>と、内容が完全に重複している為、当該の段の翻訳は、省略させて頂きます。

関心のある方は、『パオ・セヤドー問答集』<第15章>を、ご参照下さい。

菩提樹文庫>[Paññādhika Sayalay翻訳コーナー]

に、PDF版がUPされています。

2)原文 P417~430 各種表は、後日、<菩提樹文庫>PDF版において、収録、公開される予定です。

PDF版が、<菩提樹文庫>の 

Paññādhika Sayalay 翻訳コーナー]

にて公開されました後は、

【パオ・セヤドー弘法記念「顕正法蔵」PDF完全版】

をご閲読下さい(ブログ版は、表などが欠けています)。

本日、<パオ・セヤドー弘法記念「顕正法蔵」>の翻訳終了をもって、私のすべての翻訳作業は終了させて頂きます。

 <緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>