Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

老婆のブログ(今後の方針)

私の PC が古いバージョンのせいか、また、私が 余り PC 操作が上手くないせいもあり、最近、当ブログの更新がスムースにいかない事が多いです。

(1)ライフワークでありました、中国語の仏教書の日本語訳が、去年夏に終了しました。

(2)私の禅病の基本的な状況を紹介しました。

病状の一進一退の詳細な報告は意味がないので、行わない。

(3)当ブログに、一週間ほどおいてログインしようとすると、上手く入れない。

以上3つの理由から、ブログの更新は最小限とさせて頂きます。

何か質問がありましたら【コメント】欄にご記入下さい。

【コメント】処理を行いますと、ログイン操作しなくても、更新用画面になる様です。

私、71歳という高齢で、ブログを書きますと、つい

 《高齢先輩のご意見番

みたいになるのも困りもの・・・これからは、ブログは

<のんびり><たまに>でいい、と思っています。

よろしくお願いいたします。

<緬甸パオ森林寺院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>