Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

T様、復活してあります

T様へ

12月16日付、コメント頂き、ありがとうございます。

「一度公開した私(T様)のコメントを削除したのは・・・??」

とありまして、私もちょっと「えっ?」となりまして・・・

急ぎ調べました。

最近、幾人かからコメントが入りまして、公開するもの、しないものを振り分けている内に、T様の分を非公開(削除)してしまった様です。

単純な操作ミスであり、他意はありません。

申し訳ありませんでした。

復活しておきましたので、ご確認下さい。

  <緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>