Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

『親知実見』の校正と<菩提樹文庫>PDF版について

読者の皆様へ

かねて、当ブログで翻訳(中→日)して、公開しました

『親知実見』(注1)

校閲、私の担当分が、完了しました。

これより先、<菩提樹文庫>管理人様により、最終的な校正に入ります。

その後、PDF版として、<菩提樹文庫>より正式に公開されます。ご期待下さい。

なお、当ブログ上で公開しました日本語翻訳文は、

《中国語原文P~~》

という風に、日本語の訳文全体が、最終章まで完了しなければ入力できない部分(例えばページ数等)が多く、その為 [空欄] [保留] になっている箇所が、多々あります。

その為、当ブログ上で公開しました

日本語版 『親知実見』 

は、あくまで《私家版》とし、正式のものは、これより先に公開されます

菩提樹文庫>PDF版 

とさせて頂きます。

ご高配、よろしくお願いいたします。

(注1)『親知実見』2020年12月8日翻訳開始。

2021年7月17日、翻訳終了。

  <緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/

    Paññādhika Sayalay 般若精舎>