Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

『親知実見』が<菩提樹文庫>にUPされました!

原始仏教アビダンマ、

パオ・メソッド、

《清浄之道=清浄道論》

がお好きな方々へ

 

本日、<菩提樹文庫>管理人様より、以下の、ご連絡が入りました。

過日、私が翻訳(中→日)して、当ブログにて、順次、公開してきました

『親知実見』(パオ・サヤドー著)

の校正が、無事終了しまして、その PDF版を、

WEB<菩提樹文庫> に UP されたそうです。

『親知実見』(日本語版)を、PDF で閲覧されたい方は、

菩提樹文庫>を、ご訪問下さい。 

最後になりましたが、『親知実見』の大部訳文を、丁寧に校正し、また、私が挿入できませんでした、各種図表を作成し、添付して下さいました、<菩提樹文庫>管理人様に、深く御礼申しあげます。

なお、『親知実見』ブログ版は、私家版とします。完成された、正式のものを希望される場合は、<菩提樹文庫>PDF版 をご閲覧下さい。

  <緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/

   Paññādhika Sayalay般若精舎>