Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

<お知らせ>6月東京瞑想・法話会

6月の、Ñānadassana(智見)尊者の日本訪問に関しまして、日本側のアドバイザーをされている O氏より、要請がありましたので、以下の様に、お知らせいたします。

Ñādassana尊者が、湯布院に来られる前、6月15日と16日に、東京で瞑想・法話会が開催されます。通訳は、残念ながら私ではなく(笑)、中国語が堪能な、東京在住の女性が担当されるとの事です。

また、Ñānadassana尊者の訪日に同行して、

ウッタマ(至尚)尊者と、

アディッチャ(太陽)尊者

も来日されます。

お二人は、パオ森林僧院中国雲南省タイ族自治区西双版納(シーサンパンナ)分院所属で、もしかして中国語とタイ語、両方お話されるでしょうか?

私もお会いできるのを、楽しみにしている所です。

なお、はらみつ法友会にて、当該の、<6月東京瞑想・法話会>のポスターが(湯布院法話会のポスターと並んで)、掲載されていますので、興味のある方は、是非、ご一覧下さい。

http://parami-library.cocolog-nifty.com/blog/2019/06/post-59557e.html   

<緬甸パオ森林僧院/ヤンゴン分院所属/Pañña-adhika Sayalay般若精舎>