Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

君は誰だ?話が違う!

繊細なバラ、ラビスゥ゙ェールが育って一番花か咲きました。よかった〜!と喜んでいましたら、今年新苗で購入しました デスタンス・ドラムス が二番花をつけました。。。……………………………………………………………………しかし、しかし、君は誰だ? …………………           デスタンス・ドラムスの一番花は、釣書通り、シックな紫銅色のお花でしたので、その余りの違いに、目眩がします。下記、

指名手配、証拠写真付き。笑。