Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

えびす丸日記/散髪したよ!

今日はえびす丸(元保護犬。雄4歳。トイプードル)の散髪に、隣町まで行って来ました。10時前に、グルーミング学校に到着(えびす丸はモデル犬として散髪して貰います。)。。。。               えびす丸を学校に預けて、私は自分の用事……20年使ったミシンの調子が悪いので、ミシン修理工房に持ち込み、ご入院決定……                  「部品があるかなぁ??それにしてもエラク長くお使いで……」と感心されました。。                   後は、100均で、来年のカレンダー購入。。。                 図書館で暇をつぶして、3時に丸を迎えに行って、精舎に帰って来ました。。。    えびす丸の、ハンサム写真は、後程UP!!