Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

今朝のトレトレ

昨夜雨が降ったのでしようか……       精舎の庭の土が少し濡れています。。。    赤いカラーが咲きました。。。         まだ一年生で小さいですが、ゆっくり成長を待ちましよう。。。            バラの二番花、ラ・パリジェンヌ、バレリーナ等が咲きましたので、摘んで居間に飾りました。。。。              野生の三つ葉、ミント、苗から育てたトマト、アスバラガス、キュウリなどなど、どんどん採れます。。。                 雑草も負けていません。一雨毎に、ドンドン伸びます……これが全部、食べられる野菜なら、エンゲル係数に寄与できるのだけれど……ダメか!(泣)。。             昨日、シナモン・バジルの苗を買って来ました。。                     さて、何処に植えましょうか?