Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

当該ブログの読者の皆様へ

いつも、当該ブログの拙訳と、たまにUPする所の、若干の雑文を、閲覧に来て頂き、ありがとうございます。                  現在進行中の、<実用アビダンマ>の翻訳UPは、iPhone(アンドロイド)を使用しています。                予定しておりました【新規購入したノートPCによる入力】は、諸般の都合により、中止しました。             iPhoneでも、当該《ハテナブログ》が、UPできることに、感慨深いものがありますが(Z世代なら簡単?笑)、唯一の懸念は、未だ、パーリ語のフォントがダウンロードできず、翻訳文に正式のパーリ語表記が、反映出来ていないことです。                  ただ現状でも、アビダンマの本質を理解するのに全く支障はないため、今しばらく、現状維持となります。          パーリ語の表記については、おいおい改善いたしますので、ご寛恕の上、もう暫くお待ち下さい。                           Pannyaーadhika Sayalay(般若精舎)