Sayalay's Dhamma book

長年、当ブログにおいて逐次公開しましたテーラワーダ系仏教書翻訳文は、<菩提樹文庫>にてPDF版として、正式に公開されています。<菩提樹文庫>WEBをご閲覧下さい。

『教えの海悟りの舟』翻訳再開について

<実用アビダンマ>の翻訳、残す所、     1/3になりました。。。。          後半は複雑な表が多く、これは制作せす、飛ばしますから、実質、1/4程になります(複雑な表は、当該の ハテナブログ では制作できません。将来的に PDF版 を作成することがありましたら、そこで作成、插入します)。。                         <実用アビダンマ>の翻訳が終わりましたら、中断しておりました            『教えの海悟りの舟』             の翻訳を再開します。。。            南伝仏教原始仏教)の戒と律、厳しいが故に、そこに、仏陀の慈愛を感じます。。。                   翻訳再開、請うご期待!(来年正月頃!)